ぴかちゃん日記

ダメ人間によるダメ人間の為の備忘録。

Buenos dias

私はダメ人間である。名前はまだない。

相変わらずに世間はコロナの話題で暗い感じのまま。ヤケクソに明るく振る舞っているような無理やりに元気な振りをしているような毎日。

しかも花粉が飛んでるから余計に気分が上がらない。

上がらない。上がらない。うーん、でも最後に上がったのはいつなんだろう?

 

3日前に朝5時まで飲み明かした。会社の後輩とその友人。

可愛かったなあ。あれは上がったな。

結局は毎日、退屈との闘い。暇なんだよな。

 

いじけてても、俯いてても、どうせ時間は過ぎてくし年も取るし。

だったら酒でも飲んで歌って笑おうか。