ぴかちゃん日記

ダメ人間によるダメ人間の為の備忘録。

Terminable

僕は本当にダメな人間だ。眠れずに考えても、それは変わらなかった。思い出しても思い出しても同じ。考えても考えても何もいい計画なんて無い。

今、ここにある光。抱きしめると暖かくて、この光が僕の存在する理由。予想できない光。わがままで泣き虫で臆病で。

遠い日に見た朝陽。僕は苦しくて苦しくて、でも笑い続けるしか無かったあの時見た朝陽。救われた。何度も何度も。立ち上がり、食いしばり、それは決意で魂を削るような。でもいつでも朝陽は同じように笑ってくれて、暖かくて、まだ小さくて、泣いている。

かっこ悪くても、なんでも構わないから、光を見ていたい。

朝陽を浴びたい。

小さな小さな希望。