ぴかちゃん日記

ダメ人間によるダメ人間の為の備忘録。

へローシンディ?

私はダメ人間である。名前はまだ無い。

本当はあるのだが、これから自分のダメな部分を曝け出すのに本名は避けたい。

 

さて、平成最後の師走ですね。みんな元気ですか?私はなぜかブログを書き始めました。っていうか、なんでも「平成最期の」って付けると特別感でますね。年末年始の挨拶とかで使って見ようかな。すべりそうだけど。私は昭和生まれなんだけど、平成生まれの方が社会にで始めたころは「ニュータイプだ」とか言ってましたけどさらに違うタイプ出現ですね。それは何タイプと呼ぼうか。

まーそんな感じであっという間に月日は流れてしまう。退屈でスマホゲームに課金して、休みの日にパチスロして、家族が出来て、仕事して、、、サボったりとかして。

なんか今までやらなかった事をやってみようって事でブログを書いてみようと思いました。

あと今更だけどTwitterも始めた。楽しさが分らなかったんだけど、もの凄い情報が溢れているね。その情報が正しいのか嘘なのか判断は必要だけど。見てて飽きないですね。

 

さて、、、帰りたくないけど家に帰るか。ではまた会いましょう。